精神と時の部屋




ここは‥

精神と時の部屋‥

悩めるドッターたちの‥

修行場‥



入り口

ドット絵初心者脱却用の板です。

ルールは以下の2点のみ

初心者以外は投稿してはいけません。(お上手な方は追ん出されます。)
コメントは私、管理人Yesしかしません。(無関係な方のコメントはご遠慮願います。)


いろいろな人からの、複数のアドバイスをさばききれない方、や
「俺なんかがドット絵板に投稿していいのかな〜?」なんて思っている方
(ドット絵板はどんな錬度の方でも投稿してOKですよ。)
にオススメです。

コメントは常にやさしい言葉を心がけていきます。
しかし、文章ってのは難しいもので
そんなつもりはなくとも、辛酸で攻撃的な言葉に見えることもあります。
どんなときでも私は、画面の向こうで

こんな表情でコメントを書き込んでいます。
「あれ?なんか今日、コメント冷たくね?」って思ったときは
思い出してください。



inserted by FC2 system