ceska制作日記
 


制作日記 

2014年7月21日(月)

時がたつのは早いなあ‥。

 1週間で終わる!

なんて言っていたのが2年前ですよ。

とりあえず通常攻撃が全部揃いました。


2012年2月19日(土)

・ジャンプ しゃがみ攻撃 立ち攻撃 しゃがみ 完成

ん〜思ったよりかかるな〜。

全力をそそいでも1週間はかかる。

とりあえずこっちは後回しにするか。



2011年12月31日(土)

・歩き 完成
・ニュートラル 完成
・しゃがみ 作成中

ここまで20分でできた。なんという楽さよ。

楽さの秘訣は、大きさ簡素さもさることながら、色の少なさがでかい。

誇張して1週間なんて言いましたが

全力でフルに1日10時間ほど作業ができれば、3日間でも終わるかもしれない。

しゃがみは結構苦戦中。小ささが災いしてしまっている。



余談1

あ〜

最近、どうもキレ安い。

あれは失敗だったな〜。

あのとき、シャワートイレ用のトイレットペーパーなんて選ばなければ‥

くそっ、尻が痛い。

完全にキレ痔だよ。

いやキレ痔とは言わないのかな?

こう‥ヤスリで削ったような‥

まだ9ロールもあるよ‥

おれはあと何回

このヤスリのようなトイレットペーパーで、尻を拭かねばならんのだ?


余談2

最近、無意識の内に

尻に挿したボールペンのノック部分を、カチャカチャやるのが癖になってしまっている。

ん?

ズボンの尻ポケットのことですよ。


2011年12月27日(火)

よくここに気がつきましたね。

どうも、お久しぶりです。yesterdayです。

ちょっと、あかりちゃんいじくってたら、こんなのできちゃいました。



というわけで作りたいと思います。

本気を出せば1週間で完成すると思うんですが

ちょっとね、色々とあってね、そうも行かないかな‥

今年度中になんとかなれば良いかなと思います。

え?

「e-radaはどうするの?マスラオとはなんだったのか?」って?

Yesさんがなんとかするんじゃないですか?

たぶん‥。

俺様もe-radaの完成は楽しみにしていますので

Yesさんにはがんばってもらいたいところです。

そういやあの人、[私]やら、[僕]やら、[俺]やら、一人称が全然安定しないですね。
(最近、このサイトでは[私]。某所では[僕]。別人設定で通そうとでも思っているんですかね?愚かな‥)

ちなみに私は一人称を[俺様]で統一しています。

人間的な安定感の差が、如実に現れていますね。

というわけで今後ともよろしくお願いします。


inserted by FC2 system